2017年3月5日日曜日

2017

2016年は11月の個展からとてもすごいスピードで過ぎていきました。
Instagramなどには活動を載せているのですが、time lineのシステム上「アーカイブ」として少し弱いと改めて感じブログを再開しました。続かず再開・・・をよく繰り返しているわけですがちゃんと記録したいと考えています。

遡るのは難しいの2017年3月からの記録になります。
もしよろしければご覧いただけると幸いです。

逆にtime line上のsnsに関しては少し控えようかと思っています。というのも、そろそろこの日常のマンネリ化に飽きてきたので少し足し引きしてみることで制作に繋がるのかもしれないという淡い期待です。



0 件のコメント:

コメントを投稿