2017年3月5日日曜日

green paradeのその後(仮題)①

昨年末にイラストレーションの老舗ギャラリーであるHBgalleryのファイルコンペティションでグラフィックデザイナーの鈴木成一さんの大賞を受賞しました。
11月のGULIGULIでの個展の絵を選んでいただきました。(写真はディレクターの對中さんが撮ってくださったものです。)
詳細はこちらをご覧ください。HBgalleryのblog

その賞品として夏(7月)に個展をします。さりげなく後4ヵ月後になっていました。

先日、唐仁原さんにご相談にのっていただきました。
「結論はいつも通りやる」でした。

拠点である仙川の森を散策しながら筆を動かしていかねばならないと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿